Beautiful Dayz

旅行記やスピンオフストーリー書いてます

バリ島旅行記(3)羽田空港でまさかの飛行機遅延の巻

朝早くチェックアウト。

羽田空港に向かう。

羽田に向かう途中でスカイツリーを見る。

意外に混んでいる電車を降りて無事羽田空港に到着する。

気のせいか少し眠い。

いや気のせいではない。

あまり寝ていない。

とりあえず朝食を食べに行く。

朝食を食べている間、一通のメールが私のスマホに。

『あなたの搭乗予定のガルーダインドネシアは遅延が決定しました』

は?

まさかの4時間遅延。

お詫びのお昼ご飯無料券を貰って来たけど、

特に行くところもなし。

そして、何より飛行機酔いが怖い私は午前中に酔い止めを飲んだせいなのか?

それとも寝てないだけなのか?

眠くて眠くて待っている時間が長く感じる。

それでも友人と私はガルーダインドネシアの機長とCAさんを見つけてはしゃいでいた。

まだ飛行機には乗れず

時間だけが過ぎて行く。

 

f:id:naojazzy:20230324073324j:image

結果から言って飛行機には乗れた。

15時ぐらい?

理由は台風のせい。

全て台風が悪い。

そーさ、台風が悪い。

さて、やっと羽田空港から出られたのだが。

その後、またしても波乱が。