Beautiful Dayz

旅行記やスピンオフストーリー書いてます

RRRを観てきた。

インド映画である。

偶然テレビで見た予告でもう見たい気持ちが高ぶってついに見に行ってしまった。

インド映画を最初に見たのはムトゥ踊るマハラジャかな?

ミュージカルの様に歌って踊るのが今まで見た事がなかったので楽しかった。

インドってすげー。

こんな大人数で踊るのかー。

そしてRRRである。

リバイバル再上映なのに席は満席だった。

いやいやどんなに稼ぐつもりなのよ。

普通の映画なら長く感じる3時間と言う上映時間もあっという間だった。

物語の内容について書きたいのだがここでは控えて置きます。

私の隣のカップルや前の席の人たちがエンディングで踊り出したのはかなり驚いた。

そう私を除くほとんどの人たちがリピーターなのだ。

すげー。

私も次行ったら踊ろう。

そう思って映画館を後にしたが、

行けないうちに上映は終わった。

アカデミー賞でナトゥのダンスパフォーマンスをやるらしいので、

それを見て踊ろうか。

と思った花粉の多い3月。

インドは花粉ないのかなー。

だけど埃っぽい感じだなー。

 

f:id:naojazzy:20230326065731j:image