Beautiful Dayz

旅行記やスピンオフストーリー書いてます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

emi's story(6)

目を覚ますと病院にいた。 身体が痛い。 emiは目の前に逆走してきた車の車種をかすかに思い出していた。 若い男性で笑みを浮かべてかなりのスピードで突っ込んで来た。 薬でもやってるんだろーか? そう思った瞬間強い衝撃とともに目の前が真っ暗になった。 …

David's story(1)

その日私は仕事がうまくいかなくていらいらしていた。 それは仕事を共にする仲間たちにもおそらく感じ取られてしまったと思うので悪かったと自己嫌悪に陥る。 仕事も私生活もうまく行かない。 おそらくここのオーストラリアが居心地が悪いのだろうか? そう…

emi's story(5)

飛行機はまだ離陸すらしてなかった。 かなり長い間夢を見ていたのだろうか? しかしこの飛行機さえも違和感を感じていた。 何が違うのかよくわからないまま、飛行機は離陸した。 emiの隣の席は空いていた。 機内食を食べ終えてコーヒーを飲んでいると前の席…

バリ島旅行記(10)バリ島に親戚が出来た??の巻

車はタマンヌサに向かう。 途中山深い所入って行くと現地の子供たちが川で水遊びをしていた。 なかなか日本では見ない光景である。 タマンヌサに着いた。 結果的には閉館した後。 普通だったらここでがっかりするものだが、 まぁ、仕方ないよね。でもなかな…

バリ島旅行記(9)ウブド市場で絵を探すのだの巻

電話は依然通じず。 ここでずっと取り残された時の事を考えてた。 こんな山奥の異国の地で取り残されたとしてもまぁ、日本の旅行会社から派遣されてるプトラさんいるから大丈夫か。 そんな事を考えてたら、 プトラさんが叫んだ。 ツウジター!!! 少しする…

バリ島旅行記(8)ウブド珍道中の巻

次の日の朝。 6時30分起床。 朝食会場で鳴らしているガムランの音に誘われる様に朝食に行く。 友人はデイヴィッドが来ないかそわそわしている。 ウブドに行く予定もあったので私たちは少し時間早めに朝食へ行った。 そのせいもあってか、残念ながらデイヴィ…