Beautiful Dayz

旅行記やスピンオフストーリー書いてます

バリ島旅行記(1)変なホテルってどんなホテル??

2021年 10月16日水曜日まさにその日は来たのである。

しかしその前の週は奇しくも台風19号が福島を直撃。

新幹線も遅れるのではないか?

なんなら旅行に行けないのではないか?

不安ばかりだったが新幹線は無事乗れた。

まずは福島駅から東京駅までのランデブーである。

10月17日水曜日の午前中にガルーダインドネシアは飛んでしまうため、

前乗りである。

変なホテルに前泊である。

普段は遠くても仙台ぐらいまでしか行かない田舎ものな私は

東京ってったって、そりぁ、迷子になるだけ。

友人がいて正解である。

 

f:id:naojazzy:20230323202106j:image

友人のお陰で変なホテルに辿り着けた。

チェックインも友人にお願いした。

私に出来る訳ない!

しかし変なホテルと言う名前だけど実にキレイなホテルであった。

出来たばかりで快適そのもの。

私たちはこの日から眠れぬ夜を過ごす事になるのである。

to be continued….