Beautiful Dayz

旅行記やスピンオフストーリー書いてます

バリ島旅行記(2)sleepless in Tokyoの巻

 

 

 

さて、続きを書くとしましょう。

 

変なホテルに着いた私と友人。

とりあえずコンビニに行く?って感じでコンビニに行った。

とりあえずビールみたいな感覚である。

私の地元福島ではとりあえずと言える程コンビニの数は少ない。

ここぞとばかりに、

とりあえずなんか言ってみるのである。

そして案の定とりあえずなだけなので買って来たのは飲むヨーグルト

ただ執筆すべきは帰りに2人で見た東京タワー。

 

f:id:naojazzy:20230324052411j:image

 

キレイでした。

考えて見るとその辺りから私の脳からはアドレナリンが出まくってたのではないだろうか。

全く夜は眠れず。

修学旅行に来た学生の如く、徹夜で話まくるのである。

私と友人は話をすると止まらない。

他人の悪口を言うとかそう言うのは全くなく、ただ旅行の話や懐かしい話を延々としている。

それがただ単純に癒されるし、楽しいのだ。

楽しいから時を忘れる。

気が付くと朝。

あーーー朝が来てしまった。

羽田空港に行く時間である。

眠い目を擦り、シャワーを浴びて、昨晩意味もなく購入した飲むヨーグルトを飲む。

果たして機内では眠れるだろうか?

いやこれは序章なのである。

to be continued…